花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春でしょうか

<<   作成日時 : 2017/02/17 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私、スマホの仲間入り

画像



ぽかぽか陽気に誘われ、庭に出ると
白色クリスマスローズが花開いているじゃないですか
チョコレート色はまだ蕾ですが
画像画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューされたんですね♪
使い心地はいかがでしょうか?
私は、いまだガラ携( *´艸`)

庭に『色』が戻ってきますね。
suzuko
2017/02/24 09:26
suzukoさん
インターネットはパソコンで、写真はデジカメあるし、スマホではちょっとしたビラづくりが出来ないし、と。けれど料金がそんなに変わらない(笑)ので決断しました。
寒さに弱い私ですが、ムズムズしてきました。
桂川の乙女
2017/02/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春でしょうか 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる