花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇 咲いてきたよ

<<   作成日時 : 2016/05/13 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

父と娘らしい会話が聞こえる

画像   この白い花は バラだよ
   「ばら?」
   そうだよ

   この赤い花も バラだよ
   「ばら」
   そうだよ





画像

画像

画像

   白鳥
   剣弁の高さが素晴らしい!
    ある日、鉢がひっくり返されて割れていた
   少し小さめの鉢しかなくて
   土が盛り上がってしまって
   そのままにしていたのに
   きれいに花を咲かせてくれた








   デンティベス
   背丈を切り詰めて心配していたが
   たくさんの花を咲かせてくれた











   サマースノー
   ツル薔薇が咲き始めた
   大きく 大きくのびて
   見上げるような上に
   たわわに咲いた












今日の庭の花・・・・ゲラニューム
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙女さんのバラも咲いてきましたね♡
白鳥の接写、斬新!いいかんじです(^^)/
愛らしいゲラニウムも好きで〜す。
suzuko
2016/05/14 00:00
suzukoさん家のバラたちのように葉もきれいでないけれど
おなじみの顔だけど嬉しい!
寒い冬を乗り越えて咲いた頑張りに元気づけられます。
桂川の乙女
2016/05/14 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇 咲いてきたよ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる