花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の目覚め

<<   作成日時 : 2015/09/22 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像   久しぶりに歩いた川原の堤防

   昨年の秋頃から
   足腰の筋肉の硬直は
   しゃがむことも
   石をまたぐことも
   できなかった

   夜は足が痛重くて寝付かれず
   寝不足が続く

   毎朝、30分 ストレッチと筋肉トレーニング
  


画像   
   がんばれ
   がんばれ
   山を歩いてきた足じゃないか
   励まし 励まし さすった

   正座は困難だが
   ゆっくりジョギングが出来るようになった
   痛んだり、よくなったりの繰り返し

   昨日、思い切って 
   亀岡の牛松山(629m)を歩いてきた
   ゆっくり ゆっくりと
   ああ 体が覚えていた。
   この風 この空気だ。
   身体にエネルギーが満ちてくる


画像

   そして
   今朝 デジカメ持って 
   散歩に出かけることが出来た
   野の花たちが 輝いていた



   心から心配してくれた友がいた
   ほんとに ありがとう
   


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
秋の目覚め 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる