花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人 お星さまに

<<   作成日時 : 2015/04/09 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話が鳴った。知らない番号だった。

Sの声によく似ていた。

父が生前のノートに「自分が逝ったら乙女さんに電話するように」と
書き記してあったので電話しました。

えっ 早いじゃないか

3月18日 メールを貰っていた。
  
  予定通り、今日退院しました。足が弱っているなど、体力は落ちていますが
  気持ちは元気です。
  〜〜〜
  ガンは治っておらず、通院治療に移ったわけですが、やはり退院は嬉しいですね。
  ご心配と励ましをありがとうございました。

Sは自分の寿命を知っていたのだろうか

年末にトモコと三人で食事会をした。

妻を送って3年。うつ症状になり、入院。ガンが新しく発見されて抗がん剤があわず苦しんだ。
しばらく止めると気分がよくなったので、会いたくなった。

そう語ったSは、食も酒も量が減っていた。


私たち三人は、20歳代のときに、青春を謳歌した仲間だった。
時折、飲む会で”今”を語り合っていた。

ああ 寂しくなっていく・・・

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
また一人 お星さまに 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる