花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何か美味しいもの食べたいね

お寿司が美味しい魚料理のランチがあるよ

1500円だけど

行こう 行こうと決まり 

着物着て行こうということになった

予約がなくて お客の行列ができるから早くいかないと

10時半にタクシーで出かける

そこは島原の中、中央市場の近く。

案の定いっぱいの行列で30分待った。

画像


チラシ寿司の上の刺身も美味しい。ウニがもう少し欲しいな

焼き魚も程よい柔らかさ

旬のホタルイカも甘い。イカと小芋煮が美味しい。

また 来ようね

800円のランチもあるようえ

今度は それにしよう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市場のお寿司屋さん2回も入ろうとしましたが 待つことができずあきらめました。
湖西北小松のすしまさと比べていかがですか?
オペラハウス
2015/04/01 05:16
美味しそうですね。
もっとボリューム豊かなメニューかとおもいました。
けいさん
2015/04/01 10:38
オペラハウスさん
う〜ん 迷っちゃうな。
北小松にもまた行きたい!
桂川の乙女
2015/04/01 23:09
けいさん
美味しかった!
若者には少し物足りないかな
でも かつての乙女たちには ほどよい量でしたね。
桂川の乙女
2015/04/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる