花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 ですね♪

<<   作成日時 : 2015/03/02 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



三月になって 我が家の梅がやっと咲いてきた
画像



おっ 主が気づかない間に クリスマスローズも開いていた
画像画像















冷え性の私にとって 今年は、ことのほか寒さが体にこたえた

右ひざが変形性膝関節症になり、半年が過ぎた
ウオーキング、ストレッチで筋肉を鍛えるが毎日続かない


今度は左足指がピリピリと痛み始め、2か月
痛風かと 血液検査するも、尿酸値は標準内
手指もピリピリ 来始めた

神経痛らしい

腰の筋肉がこわばり、動きが鈍くなった。
堤防の坂を さっさと登りにくい
以前にぎっくり腰もしている。
坐骨神経系統を押されると痛みが走る

腰のMRI検査をする

軽いヘルニアとのこと
どうも 私の体は 少しのことで過敏に反応するようだ

自分の体を信じて頑張って 運動をしなくっちゃあ


自然の春は 確実にやってきた

痛ましい事件が続く人間社会に 

あたたかい春が 訪れますように









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”希望の春”などと書いた時期もあったのに、、、、。衣食有り余れば欲望留まるところを知らず、の時代になり果ててしまったね。
平穏な日々でありたいけれど。
けいさん
2015/03/04 04:57
けいさん
近所で71歳の独居女性。年金で暮らせず、食堂へパート。
一人暮らしを癒していた犬が死亡。寂しさと犬の病気の治療費の
借金でパンばかりの食事。有り余る衣食はどこへ・・・
格差は広がるばかり。
桂川の乙女
2015/03/04 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 ですね♪ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる