花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福は内

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

福は外

外も内も福であってほしい

カラオケサークルの友が福豆をくれた

画像


いつもは ご近所のお店で巻き寿司を買っていたが

今年は 私がつくることになった

父が 私の味の寿司でいいという

実は 去年、妹から教えてもらってから

何回か 巻き寿司をつくっていたのだ

材料はスーパーで母が買ってきた

朝から作ったのがこれ! ちょっと見栄えがよろしくないけど

自分ながら 美味しくできた。

画像



怒りや憎しみによる連さを断ち切って平和を願った人の思いを

私たちは引き継いでいきたい


福は内!

世界の人々に福を!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福は内 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる