花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6回目の干支

<<   作成日時 : 2015/01/03 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
だ〜れも歩いていない道

なんて気持ちがいい

真っ白な世界で

大きな 深呼吸

長靴はいて 踏みしめる





画像    

    
    生まれて六回目の干支を迎える


    自分はまだ 小鳥の声が聴ける

    自分はまだ 自然の恵みを味わえる

    自分はまだ 痛みを感じ、涙することができる

    自分はまだ 書を読み、先人の世界に近づける

    自分はまだ ゆっくりだが 歩くことができる


    そして 新しく脱皮を くりかえしたい




画像







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の正月はよく降りましたね。
実家で不幸があったものですから、正月のお祝いもせず喪に服してたのですが・・・雪が気分を払拭してくれましたよ
Tatehhiko
2015/01/25 18:49
雪の階段に見入ること、しばし・・・
いい写真ですね
あったかい涙を誘います
七海
2015/01/26 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
6回目の干支 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる