花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能力について

<<   作成日時 : 2013/11/10 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


自分の取り得について

考えたことって ある?

私は 親から 不器用な子 って言われて育った

だから 自分は 何をしても出来ない子 て勘違いして委縮して生きてきた


でも ある日 ある人から

人間は 自分の歴史をつくれるんだ と 

言われた

それから 自分探しの人生がはじまった

親と衝突して

家を出て 

長い年月が経ち

たくさんの人と出会い 人々に育てられ

ある日 家に帰ってきた



魂の高揚を求め

人々との出会いを楽しみ

豊かな自由を渇望しながら生きる

その人が持つ能力は

案外 自分では気づかないものだ


この歳になって思う

自分は 不器用かもしれないが

努力する 探求する能力があるんだと

それが いつも明日を求めているんだなと



今日の絵手紙から

  私・・・さくらの葉が染まった色をみると どきどきするねん
      ああ、描きたいな 染めたいなって

  サークルの仲間・・・そんなにいっぱいときめいて どうすんの どきどきしてばっかりやし
              疲れるんや(・・そうかも)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
能力について 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる