花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑似顔絵

<<   作成日時 : 2013/08/06 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

じぇ じぇ じぇ

画像



清水道の奥にある知人宅で一泊

清水寺には何回も行ったけれど、周辺を散策するのは初めてだ

坂本龍馬の墓、桂小五郎と幾松の墓などをめぐって

観光客よろしく 各店をウォッチ

面白い似顔絵を見て

二人で笑ってしまった。大きな口に ゆがんだ顔

店のイケメンのお兄ちゃんが呼び止めた

「お二人とも 個性のある顔ですね。どうぞ中にも展示してますから」

と言われて 私、ちょっと興味が湧く

他人の目が 私をどのようにみるか 「描いてもらおうかな」


出来上がったのが 上の絵

私って 四角の顔かな ちょっと疑問

なんか こわい顔だなあ 

性格が 出ているのだろうな

やさしい顔になりたいなあ

だけど 見つめる瞳は 気にいった


けっこう 楽しめる 清水界隈でした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも凄まじい顔。乙女さんのギャハハという爆笑が聞こえてくるようです。でも何と無く似てる。あなたは気に入っているようだけど目が違う。ちょっと下がり気味なところはいいんだけどあなたの目はもっともっと優しい。キラキラした優しい目が魅力的なのに…。
さざなみ
2013/08/07 02:58
さざなみさん
ギャハハって笑い声、聞こえましたか(爆)
人の目って面白いですね。
私の目、キラキラしてます?(うふふふ) 
描き手が未来を展望している目を見抜けなかった?(あははは)
桂川の乙女
2013/08/07 09:53
いやぁ
よう似たはるわ
乙女さんの豪快な笑い顔が聞こえてきそうやで

ハリキリおばさん
2013/08/08 08:48
なんだか元気がでました。
土井たか子みたい。
ダメなものはだめ!
やるっじゃない!

想像とはかなり違ったけど、
むしろ興味が増してきました。
七海
2013/08/08 11:19
ハリキリおばさん
えっ 似てる? そうかな? やっぱりねえ。
この爆笑似顔絵って 口元に特徴があり、みんなでっかく描くのよ。
でも私、大きな声でよく笑ってるしね。
桂川の乙女
2013/08/08 22:26
七海さん
私、土井たか子さんみたいに度胸はないわね。

そうでしょうね。
私 文通友達にも誤解されたしね。
乙女は自分で自分がつかめていないのよ。
いろんな自分が出てくるもの。
この歳にして 未分化よ
桂川の乙女
2013/08/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑似顔絵 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる