花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい 贈りもの

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

思わぬ プレゼント


画像



                   北の国のヒカルちゃんが 贈ってきた毛糸の靴下

                「はりきって 作っている時間がとっても楽しいものでした。」


                           あたたかさが

                           贈られる って

                       しあわせな気分が ふあっと

                          体に ひろがります



                          こんな しあわせを

                            あの人にも

                            この人にも

                         わけて あげようかしら





                       ヒカルちゃん家で描いた一枚

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントですね。心がふあっと幸せな気分になったことでしょう。
絵もとっても素晴らしいです。乙女さん、良いお年をお迎えくださいね。
ひぐらし
2012/12/19 21:58
ひぐらしさん
ありがとうございます。
いつも楽しんで読ませていただいてます。
ひぐらしさんも来る年が幸せでありますように。
桂川の乙女
2012/12/21 22:57
夢がいっぱい詰まってそうなくつしたですね。
そのまま額に入れて飾っておきたくなりません?

わたしは、ほとんどスケッチをしないので絵に限界があるようです。
対象と向き合う乙女さんは、確実に芯に向かってますね。
七海
2012/12/23 10:39
七海さん
なるほどね 額に飾るのもいいかもね。
桃色がポツり 「私 ここでがんばっているよ」ってつぶやいている。

何をおっしゃいますか 
七海さんの絵と色は豊かな経験と創造が自由で羨ましいです。
「芯に向かって」ますか。嬉しいな。がんばっちゃおう。
桂川の乙女
2012/12/24 00:12
暖かい贈り物・・・良いですね。
プレゼントではないですが・・・分厚い靴下の力に、改めて感激しています。
Tatehiko
2012/12/26 15:03
Tatehikoさん
京都の冬は冷え込みがきつかった頃を思い出させた
今年の年末でしたね。
パソコンの足元が冷えるので助かってます。
桂川の乙女
2012/12/31 18:04
あけましておめでとうございます。
うっすら雪がふりました。
いい感じです・・・こんな一年になるといいな。
七海
2013/01/01 01:12
謹賀新年  しばらくでした 身体壊さず頑張っていらしゃいますか? 
靴下 私にも編んでくれるそうです 彼女は今 一人暮らしでルンルンらしいです。
羨ましいなー.新年の教室でお会いできるのを楽しみにしています。貴方の絵は
力ずよくて
見ごたえがあり つい見ってしまいます、どんどん書いて楽しませてください。
オペラハウス
2013/01/01 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかい 贈りもの 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる