花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととき

<<   作成日時 : 2012/10/24 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


知人に頼まれていたサークルの看板を

やっと描き終えて

ホッとしたひととき

一文字 書いてみた 「風」


春の 風  空気がゆるみ

夏の 風  灼熱が身をこがす

秋の 風  生きる備えが始まり

冬の 風  身内からの熱を発散させる


いつか やさしい風に包まれたい

そんな 思いを秘めて




今日の庭の花
画像
                          フジバカマ(園芸用)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
書も詩もステキです。
穏やかな性格のきせちゃん、こうして周りを、温かく包んでいるんですね。
やっちゃん
2012/10/28 13:54
やっちゃん
乙女のブログへようこそ
喜怒哀楽の激しい乙女です。
でも穏やかさには憧れています。
桂川の乙女
2012/10/28 15:44
風にあこがれます。
風に子と書いて遊ぶだったかしら?

書の空白が水彩画に表れたら、大化けしそうと思いました。
七海
2012/10/28 19:26
七海さん
「風に子と書いて遊ぶ」とは知らなかったな
「大化け」しそう とは希望が出てきます。
七海さんのことばは、未知に憧れさせてくれます。
桂川の乙女
2012/10/29 08:59
こんばんは。 またまた素晴らしい書と詩ですね。秋の風は 生きる備えが始まりなんですね。とても納得できるような感じがしました。
ひぐらし
2012/10/29 18:29
ひぐらしさん
こんにちは。「風」は会心の作(笑)です。
力を入れずに、一気に書き上げることが出来ました。
ほんとはもう少し くだけたかったかな と。
桂川の乙女
2012/10/30 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひととき 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる