花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 56年ぶりのクラス会

<<   作成日時 : 2012/04/24 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

春一番に舞い込んだ
画像
小学校のクラス会の案内。

寒気で開花が遅れた桜が咲き始めた頃

怖い印象を受けた担任はユニークな人柄だった


第二の職場で働いている人

姑の介護をしている人

社会福祉の活動を続けている人

明日は癌の再検という人
画像
やせ細った人

ボリゥム豊かな人

56年の歳月を ひとっ飛びして

あちらでも こちらでも

花の輪が咲く


私にとって、自我の目覚めなく

空白状態だったその時代が
画像
一枚 一枚 ページを繰るほどに

知らない自分を発見する


新しい出会いの予感



今日の庭の花・・上から
  シャクナゲ、ゲラニウム、ハナイチゴ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです
お待ちしておりました。
花の輪が開く素晴らしいことですね!
花イチゴきれい。
頂いた薔薇、粉粧楼 沢山蕾がついて開花の時が楽しみです。
shiyoko
2012/04/24 14:31
shiyokoさん
ご無沙汰です。
嵯峨ギクの苗、すくすく育っているのを拝見。恐縮です。
粉粧楼、うちのは情けない姿です。蕾がまだあがってません。
shiyokoさんちにお嫁入りして正解でした。

桂川の乙女
2012/04/24 15:46
こんばんは。乙女さんお久しぶりですね。お元気そうですね。56年ぶりのクラス会は最高でしたでしょうね。新しい出会いの予感・・・素敵ですね。
ひぐらし
2012/04/24 21:23
ひぐらしさん
お久しぶりです。またよろしくね。
小学校の時ってのは、あまり互いを知り合ってないのに
何か懐かしく、56年の蓄積を得て、新しい出会いのような
不思議です。
桂川の乙女
2012/04/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
56年ぶりのクラス会 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる