花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2010/07/14 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

夏季休暇をいただきます。



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにアップ〜♡と思ったら…。
ちょっとさみしいですが、我慢我慢。
再開の日をお待ちしています。
メッセージ入れました。
suzuko
2010/07/14 21:05
よんどころない所用・・・
チョッと寂しいですが、英気を養ってまた復活してください。
楽しみにしています。
Tatehiko
2010/07/15 10:05
乙女さん、残念〜
元気でまたね。姫の家の皇帝ダリアもなんとか復活。
それが咲く頃会えるといいなあ。早く咲かないかな。
あんこ姫
2010/07/15 20:30
どうなさったのでしょうか?ダリア咲く頃っていつですか?毎日気にしています。今庭に二本のねじ花が咲いています。いつも草刈する時刈ってしまうのです。可愛いねじり姿です。
オペラハウス
2010/07/16 05:46
追伸
ご心配かけて 相すみません
心身ともに元気でです。
私に、一つの夢がありまして
自分の身内からエネルギーが湧いてくる
そんな作業に没頭したくなりました。
その準備に11月頃までかかるかなあーと
桂川の乙女
2010/07/17 07:25
御無沙汰と思いながらUPすることが出来ましたが
すれ違いのようですね。御自分の夢を貫徹してください。
トマト
2010/07/19 23:49
暑中お見舞い申し上げます
お元気でご活躍のご様子、
暑さに負けないで頑張って下さい。
皇帝ダリアの咲く頃に再開なさるんですね。
お待ち致しております。
shiyoko
2010/07/31 14:59
お久しぶりに・・・ と思いましたら
ご自分のやりたいこと できうることをする時期が来たのですね
又お会いする日を楽しみに 
グランドマザー
2010/08/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる