花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園は面白い!

<<   作成日時 : 2010/04/16 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご近所の女性たちと 京都市動物園に出かけました。

小学生の頃、一回行った覚えがあるだけ

寒の戻りとかで 小雨がちらつき とても寒い日でした。

京都市動物園は、市民の寄付金と市費によって明治36(1903)年4月に開園した全国で2番目の歴史ある動物園(HOMEより)とか。


画像画像














画像画像














画像画像














画像画像
画像




画像



画像



動物の 躍動の姿を見たいね!
旭川動物園に行きたいね(旭山動物園のまちがい)お金 貯めて 行こうか

実現出来たら いいなあ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
象の○○○、すごい塊
動物たちも寒そうにしていますね。
旭山動物園のペンギンの行進が見たいです♪
suzuko
2010/04/16 19:16
suzukoさん
象の○○○、さわった人あり。
あれっ彼女、手を洗ったかな(笑)
旭山でしたね。ありがとうさん 乙女はおっちょこちょいで〜す。
桂川の乙女
2010/04/17 23:30
岡崎の動物園
子供の頃 広くかんじたなぁ

猿山が好きです
いくら観てても飽きないから(*^o^*)

旭山動物園
6月の末に行こうと思ってます
ハリキリおばさん
2010/04/18 17:33
こんばんは〜
ゾウの○○○触るんですか・・・
鳥はフラミンゴでしょうか、きれいないろですね。
旭山動物園のペンギンの行進有名のようで、
テレビで観ましたよ。
shiyoko
2010/04/18 21:47
ハリキリさん
猿山 見ていて飽きないね。子どもがポップコーンの入ったのを落としたもんだから今まで静かだった猿山が大喧噪! 
そう 6月に旭山行くんや いいなあ。土産話楽しみ!
桂川の乙女
2010/04/19 10:45
shiyokoさん
象の○○○、固そうだった(乙女は触っていない・・笑)
フラミンゴ、ほんとにきれいでした。
旭山、安いツアーがありそうなのでぜひ行きたいです。
桂川の乙女
2010/04/19 10:48
ゾウのうんこ(ひょー書いてしまった)触ってみたいです。後は手を必ず洗います〜
乙女さんが楽しそうに動物園を見ている感じが写真から感じられていいですね。私も旭山動物園行きたいです。
あんこ姫
2010/04/21 20:28
あんこ姫さん
乙女→撮るから触ってみて! 「うわーカンカンやわ!」と触った彼女。
動物園では精神が開放される感じ。そんな自分が嬉しかった。
動物を愛する人々に守られているのでしょうね。感謝!
桂川の乙女
2010/04/22 09:19
動物園のタイトルを見て、ついついクリックしてしまいました。
今年は寒暖の差が大きいですものね。
孫の家庭のゴタゴタが収まったら、是非連れて行ってやりたいですね。
山羊やウサギなど触れる動物のコーナーなどもありましたか?
たぬきの独り言
2010/04/22 14:11
たぬきの独り言さん
お孫さん ぜひ連れてやってください。
ふれあいコーナー ありましたよ 時間帯があるのか
見れなかったです。
桂川の乙女
2010/04/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園は面白い! 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる