花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪に服し

<<   作成日時 : 2010/02/20 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

リュウ(琉金)ちゃんが逝きました。

あくる日にアーちゃん(東錦)が                           寝ころびが大好きだった琉ちゃん画像
その翌日にパンダちゃんが
そして二つのほっぺをつけた水泡眼が

眠れなくて
夢を見て 
つらい日々がつづき
限界となり
里帰りをさせよう と
残った金魚たちを Hさん宅へ運びました。

寒くなったので ヒーターをいれ
たくさん 食事を与えすぎ
水が汚れたのが原因のようです
                                             いつも笑顔をくれた水泡ちゃん画像
Hさんに手伝ってもらい
三分の二の水を入れ替え
ろ過装置を追加し
冬用の食事に変えました

Hさんが 三匹のらんちゃん(ランチュウ)を
くれました。
今 七匹の金魚たち
とても 元気で 
乙女の顔を覚えてくれたよう
傍へ行くと 食事をねだります

リュウちゃんたちが逝って
一ヶ月になります。
ごめんね
ごめんね

大きな お空から 千の風になって
シシちゃん(獅子頭)や
らんちゃんたちを
見守ってね

                      元気な獅子ちゃんやランちゃんたち画像画像
















藤田まことさんが逝かれました。
好きな俳優でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
喪に服し 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる