花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに 野の花に出会って

<<   作成日時 : 2009/08/01 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく ブログも夏休みを いただきます

画像




                             今日から 8月

                       桂川の堤防を久しぶりに 歩きました

                          朝露を含んだ 草花たちが

                            朝の風と光に出会い 

                          生命力に あふれて いました


                     ブログにも 夏休みを あげることにしました

                              涼しくなったら

                            また お会いしましょう



画像



2009年8月1日 
桂川の乙女





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
充電期間ですね
次にお会いできる日を、楽しみにしています(*^_^*)
suzuko
2009/08/01 10:55
おやすみなさい
(^_-)☆

充電いっぱいして
帰って来てください。お待ちしてます。\(^_^)/
おかめ姫
2009/08/01 11:17
素敵なお休みしますのブログですね。
また楽しいお花の便りをお待ちしてます。
あんこ姫
2009/08/02 17:24
夏期休暇楽しんでください。
お休み明けを待ち望んでいます。
トマト
2009/08/03 00:14
涼しくなるのを
お待ちしておりますI
素敵な 夏休みにしてくださいね
ハリキリおばさん
2009/08/03 07:35
早朝の野の花々との出会い、心が和みますね。
涼しくなる日を、お会いできる日を
お待ちしております。
shiyoko
2009/08/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 野の花に出会って 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる