花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒霞渓の紅葉

<<   作成日時 : 2007/11/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

瀬戸内海の小豆島へ小旅行。

寒霞渓の紅葉は、紅、黄色が ちょうど見頃でした。

画像


画像画像
















壺井栄の「二十四の瞳」の島は、海もキラキラ輝き、じっと眺めていました。

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒霞渓、いいところですね。昨年行きました。
Mitu
2007/11/23 08:16
寒霞渓すっかり秋模様ですね。
紅葉のすばらしさにビックリしました。
24の瞳昔映画で一涙流しました。感動でしたね。
トマト
2007/11/23 22:12
Mituさん
寒霞渓へ登る道中の紅葉が、鮮やかできれいでした。
1日目は、ガスっていたのですが、2日目見事に晴れて、再度、寒霞渓へ案内してくれて、堪能でした。
桂川の乙女
2007/11/24 17:25
トマトさん
高峰秀子さんの映画でしたか。映画村ができていて、岬の分教場や男先生の下宿家や駄菓子やさんなど、映画のロケがそのまま、保存されていました。平和な今に生きることに感謝しての見学でした。
桂川の乙女
2007/11/24 17:31
紅葉の見ごろに、出かけられ、よかったですね。
渓谷を、ロープウエイに乗って、見降ろされたのですか?ロープウェイの駅から、次に上ってくるロープウエイを、撮影されたのですね。
迫力ある、風景ですね。
ひまわり
2007/11/25 12:26
ひまわりさん
下からロープウエイに乗ってですが、この場面は、上から折り返すロープウエイの撮影です。丁度の紅葉時期で嬉しかったです。
桂川の乙女
2007/11/26 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒霞渓の紅葉 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる