花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS お日さま 顔 三つ

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっ あっ

 お日さま 東山から 顔 お出しになった

 ちょっと 待って 待って


 空も 桂川も 染まって

 見とれてしまいます

 お日さま 三つも 顔 お出しになった


画像

画像

画像


07.10.18 6:17より 撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日の出
綺麗ですね!!見とれてしまいました。
実際に見られたら、最高 感動しますね。
shiyoko
2007/10/20 23:37
shiyokoさん
河川敷には、いま、ネコジャラシをはじめ、背丈が大きくなった野草がいっぱい。日の出を撮るために、それらを踏みしめ、かき分け、川っぷちまで走りました。顔だしには、間にあわなかったけれど、紅く染まった川面が見れて満足・・ズボンにオナモミのイガイガ いっぱいつけてしまいましたが(笑)。
桂川の乙女
2007/10/20 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お日さま 顔 三つ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる