花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ ちょっと遅かった

<<   作成日時 : 2007/10/14 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝6:15分。外へ出ると、東の空が赤くなりかけ。デジカメ持って、川原へ急いだ

東山からの陽が もうすでに山の上にあった。  画像
紅に染まる桂川は あきらめつつ
あの雲に隠れるかもしれない
私の好きな ポイントへ
ススキが2本
よし ここで 雲間からの日の出を待とう




6:24   まず 一枚






6:27                                 6:29
画像画像















6:30                                 6:33
画像画像
















山ぎわ 白くあかりて 川面も めざめ                大空に舞い
画像画像 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜明けのススキ風景・・・ちょっと欲張りましたやろぅ?
川面の朝焼けを背景にしてススキを入れた方がシンプルに主張できたんちゃうやろうかと思いましたが、どうですか?・・・一番下の写真の背景に朝焼けを入れるみたいにしたらどうやろう?
ちょっと書き込みにしたら失礼だったでしょうか・・・堪忍。
Tatehiko
2007/10/14 12:17
私、風景は花よりもっとダメです。言って貰ってほんま嬉しい!
むしろ どんどん書きこんで欲しいです。
同じ撮るなら、インパクトある写真のほうがいいもの。
Tatehiko先生、今後ともよろしくね。これから楽しみです。

桂川の乙女
2007/10/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ ちょっと遅かった 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる