花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜は コンサートに酔い

<<   作成日時 : 2007/09/16 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもジーパンの私。今宵はスカートを着用して、お出かけです。

画像

           上条恒彦・野田淳子のジョイントコンサートへ。

           上条さんて、足がすらっと長くて カッコイイ
           野田さんは、ちょっと緊張気味

バラはあこがれ       画像   
       声量豊かな上条さんと
       天使のように澄んだ野田さんの声

       客席へうたうように呼びかける上条さん
         
今あなたと歌う 
       「眼」とばす娘に
       愛しさこめて母が歌う
       あなたと一緒に歩きたい            画像     
       あなたと歌いたい

千羽鶴  
       水をちょうだい!
       ハトポッポ! と二人の幼子
       逝ったわが子を知らずに
       苦しい治療に励むおかあさん
     
       わが子を抱きしめながら 画像
       涙を流し 母がうたう

      上条恒彦さん
      あなたの歌を初めて聞きました。

         いぬふぐり
              いぬふぐりを忘れない
              くにさんを忘れないずっと
              戦争の悲しさを忘れない 画像
              戦争がおこらんようにする
     
         玄蕃之丞
              舞台を見ているような迫力でした
 
              恋人を鉄道で引き殺された
              狐の玄蕃之丞の嘆きと怒りが
              桔梗が原で爆発する

ひさしぶりのコンサート
少し疲れた心の襞にしみこんで
固まりを溶かし
やさしさを ひろげてくれた

画像


                 

     
    
     
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誘っていただいたのに残念。すてきでしたね。またぜひお誘いください。時差ボケでボーっとしています。
志賀のさざなみ
2007/09/16 22:03
コンサートは、歌う人のエネルギーにのせて、
自分の世界が広がるから、いいです。
体調が崩れませんように。涼しくなったら伺います。
桂川の乙女
2007/09/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜は コンサートに酔い 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる