花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月に誕生!

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰が? 私です。
この暑い時に、
19歳の若き母親の苦労がしのばれる。
未熟児寸前だったそうな。

と、いうことで                          画像
かわいいメダカ(と言って叱られ)を
お祝いにくださった栄子さん

あなたは、よう面倒を
みないでしょうけどね

ピンポーン!
私 動物はダメなんだわ
自分も動物なんだけど・・

遠くから真紅の薔薇カードを
送ってくださった久美子さん

ステーキを                            
ごちそうしてくれた母                
                           画像
かわいいケーキに
??本のローソク立てて
(生まれて初めての体験)
ハッピーバースデーを
歌ってくれた
10人のカラオケ仲間

それに参加できないからと
メールのお祝い
和子さん

みなさん                   
ありがとう!                 
私 幸せです。                           
                            
地球から                    画像
いただいた この命
地球に還していかなくては

大見え切って
いいのかなあ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コップみたいなもので飼われているのですか?
涼しげで良いですね。
「赤ヒレ」と私などは呼んでいますが・・・一応熱帯魚でしょう?
私など、玄関においている水槽などは、扇風機を回して水を冷やしていまっせぇ〜34〜5℃ほども上がってしまいますから(大笑い)
Tatehiko
2007/08/25 10:24
横5.5p×高8pのガラス瓶で蓋がついたままで飼育してもいいんですって。一応熱帯魚なのかしらね。商品名は「コパーフィン」、愛称「コッピー」。そうそう、オスはヒレが赤いと説明書き。寿命が3〜4年とあり。水槽なんてないし、どうしょう。困ったなあ・・水の換え方も大変そうだし。養子に出した方がいいかなあ。ああ困った。
桂川の乙女
2007/08/25 17:19
お誕生日おめでとうございます。
これからの日々にも幸多かれとお祈り致します。
熱帯魚、きれいな彩の中 元気よく泳いでいますね。
shiyoko
2007/08/25 22:58
ありがとうございます。
秋に種をまき、春に花を咲かせるサイクル。今日・明日、何をするかという忙しい生活から半年、一年単位で考えられるようになったのも、花のおかげと思っています。
桂川の乙女
2007/08/26 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月に誕生! 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる