花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 醒ヶ井 バイカモ

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

足をつければ、痛くなるほどの冷たさとか。サルビアの花びらと饗宴。猛暑にしばしの涼。
    

                 
画像

画像

画像

                   流れのそばで シュウカイドウ
画像


                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイカモと一緒に写っている赤い花は何ですか?
バイカモにも赤花があるのでしょうか・・・良い具合に並んでいますね。
Tatehiko
2007/08/18 16:10
赤い花は、傍に咲いているサルスベリの花びらです。あれれ!私、サルビアって書きましたね。やさしいコメントありがとうございます。この白と赤紫のコントラストは、この時期の風物詩らしくて、近くの写真展にも素敵なのが展示されていました。
桂川の乙女
2007/08/18 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
醒ヶ井 バイカモ 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる