花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノボタン

<<   作成日時 : 2007/07/20 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父親が、救急車で入院。びっくりして病院へ駆けつけました。

経過を聴いていると                  小ぶりのノボタン
喘息気味の風邪で                  画像
もらった薬が                      
前立腺の常備薬とあわず             
尿がストップして
近くの診療所で管を通して
尿袋をつけてもらった
その際、菌が入ったらしく
膀胱炎を発症。
翌日から
血便がでていたらしい
胸がむかつき
薬も受け付けず
食欲もない
止血と栄養の点滴で
とても元気になった
そのあと
胃カメラで検査すると
胃潰瘍が蔓延しており                
医師が細胞を取ろうとした

すると、動脈にささったらしい。二か所から、血の吹き出すのがみえたという(父の弁)

意識不明となり、血圧が60に下がった

病院の素早い処置で、症状がおさまって、やれやれ。

前日まで、好きなカラオケに通っていた人が・・と思うと、日常検診の大切さを痛感!

私も先日の検診で、胃カメラ検査を言われている。
延び延びにしていたが、反省!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった、よかった。元気なおとうさんですものびっくりしたでしょう?
お母さんのほうが心配。あなたも気をつけてね。
志賀のさざなみ
2007/07/20 20:06
ご心配おかけしました。
苦労してきた両親だけに、いつまでも元気で
好きな趣味で長生きしてほしいと願っています。
桂川の乙女
2007/07/21 07:36
お父様の事ご心配なさったんですね。
快方に向かわれて良かったですね。
野ボタン もう開花ですね。我が家のは蕾が
沢山膨らんでいますが、まだ開花は見られません。

shiyoko
2007/07/21 14:40
ありがとうございます。
健康第一ですね。お互い、花に生きるエネルギー
もらっている分、人生を楽しめたらいいですね。
桂川の乙女
2007/07/21 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノボタン 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる