花つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS スズラン

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お元気でしょうか。あなたは、私の人生の師。 「何の本を読んでいる?」「あの映画よかったよ」「エジプトに行こう」と私の世界をひろげてくれました。

スズランは、あなたの庭にたくさん咲いていたのを
何株かもらったものです。            画像

花を植える喜び、
花の鮮やかさを映すカメラの面白さ、
パソコンの世界、
仕事でも困難を避けずに、
次々と新しいことを挑戦する開拓精神に、
いつも励まされ、気力をいただきました。

あなたのお家に泊めてもらったとき
花々に囲まれながら
ガーデンで白いテーブルを出し
朝食をしましたね。
なんて ステキ!

画像
妹たちと相談して
白いデーブルセットを母にプレゼント
それ以来、我が家では
春の花が咲く頃から
霜が降りて
柿の木の葉が落ちるまで
季節を感じながら庭で朝食を
楽しんでいます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレな・・・朝食を庭でされる世界に引き込まれました。
スズランの花のある風景が広がっていきますね。
家族の乳がん患者の会の名前が「すずらんの会」ですが、こんなイメージを持った方々が命名したのでしょうか。
Tatehiko
2007/05/07 11:23
Tatehikoさん。
去年の5月にスズランをブログに書いておられたのですね。
「幸せを運ぶ」花ことばがあるようですね。
私の友人も乳がんを患ったのですが、私より元気で励まされているのです。

桂川の乙女
2007/05/07 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズラン 花つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる